SSブログ

チョコの日 [雑多なこと]

明日がバレンタインデイですが、今日チョコ配りしました。

昔は女性の告白記念日でしたが、平成の御世には性別なし。
みんなで配り合うべきだと、何時の間にかなっていた。
暗に、業界からの重圧に負けてしまったのです。
自分もその一人になったのです。


何故今日配ったのか。
それは明日が降雪予想だったから。
二輪車で出掛けられないならば、チョコ配りできない。
一つ当たりの単価が数円であっても、有無の差は限りない。
ゼロの倍数は無限大です。
事実のみが、輝くのです。


明日サボった場合の予防策は、おおむね良好でした。
サボらねば、倍返しが期待できるでしょう。
予防線はある方が素晴らしい。
甘党なんですから、尚更です。


こんな貧乏人の活動で、景気刺激になれば幸いです。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

残雪道路隠れ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。