SSブログ

通り雨 [コラム・ぼやき]

日曜日に雨乞いの話を書きましたが、一応降りました。
自宅周辺は十五分くらいの時間。
丁度、NHKの朝ドラの頃です。
それで十五分くらいと感じたのです。


結構強く降ったような気がするだで、少量でした。
車の下は濡れなかったのですから。
まったく湿り気になりません。
夕方には埃が立つくらいの量なのです。



テレビを見る限り、竜巻注意報も出ていました。
自宅周辺では、普通の通り雨でしかなかった。
台風並みの低気圧が、二個来た感じはしませんでした。



今度の週末も洗車の必要があるみたいです。
風邪やインフルエンザの予防に、湿度と湿気は欠かせません。

今度は普通の雨にしてもらいたいですね。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食品表示酸っぱい食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。