SSブログ

最近の学生? [道すがら]

最近は海外の定住者も増えた日本です。
金髪の学生見て、顔をしかめたけれどよく見たら白人。
金髪当たり前かと思い直す。
ガングロの学生かと思ったら南方系の人。
一概に日本人の学生はウンヌン言えなくなった。

日本で生まれて育てば、文化的に日本人になる。
在日アジア人を見れば間違いなく日本文化の染まっている。
それで反日されても、滑稽な感じがするのは否めない。
天に唾しているのを見て、どう思うのかと言うだけである。

こういった本来の定住者を異邦人と呼ぶのでしょう。
民族の文化にも、定住先の文化にも馴染めない。
心の置き所が不安定。
心迷う確率が高くなる。
非行や奇行が増える。


雑誌で読んだ記事によると、非行グループのメンバーが外国人だったりする。
今の半グレは中国帰国者や無国籍中国人が多いらしい。
以前は朝鮮半島組が多かったらしいが、日本化が進んで大人しいらしい。
日本の警察の取り組みが思うに行かないのは、原因が非日本化らしい。

何だか中綴じの週刊誌みたいなブログ記事になりました。
オッサン化の進行が早いからだろうね。
世の中に悪は必ず蔓延るもの。
太古の昔から変わらない。
蔓延し過ぎたら大きく規制が始まる。
世の中が不安定になった証拠なのだから。




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

踊る雲放浪癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。