SSブログ

暴走族は渋滞が嫌い [乗り物系]

ヤル気が無いのは警察も暴走族も同じみたい。
倦怠期の中で生きている。
どちらも生気が無いみたいです。
まあ、元気があると困るのも似たモノ同志でしょう。


ゆとり世代の暴走族は道が渋滞していると避けて道を変える。
見ていて驚いたと言うか呆れた。
昭和の暴走族は無法集団でした。
平成の『ゆとり世代』は半グレで、面倒は避ける。
したいことはするけれど、面倒なことはしない。
爆音を立てているだけで、意外と交通無視はしない。
せいぜいノーヘルくらい。
峠族の爆音を立てて高速で走るオッサンより覇気がない。


全てが『ゆとり教育の賜物』です。
高速道路を制限速度ギリギリでノロノロ走る。
暴走族の冠はもういらないみたい。


ノッタリ族です。
鉄砲で撃つには丁度いい速度でしょう。
警官もきっと発砲したくなるでしょうね。
射撃訓練には暴走族が似合いますね。
無料の標的にピッタリですからね。



スマホ握りしめてラインしながらの暴走族。
見ていて情けないし、ミットモナイ。


彼ら同志にはカッコイイのかも知れないですね。
世代間格差を感じずには居られません。
伝統はやがて曲がり弱体化する。
良いのか悪いのかわかりませんね~。



ウルサイのは困りますね。
早くガソリンエンジンが廃止になる時代が来ますように。
その時の彼らは何するのかな?
ヘイトスピーチ団?
言葉が言えなきゃ、文章も書けないしね~。
消失するのかな?
警察はすることなくて困るかな?



 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

集中力三連休で何か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。