SSブログ

集中力 [驚いた事など]


気持ちが分散する私ですが、今日は出ましたよ集中力。
珍しいことです。
そのためか、夕方から雲が多く出ました。
降雨の可能性もありますね。


気持ちが乗ると出るんです集中力。
長時間集中力なのですが、なかなかに善き効率です。
集中し過ぎないで集中できる。
周囲の状況が目と耳にわかるのですが、時間が跳ぶ。
すごく早い時間経過するのです。
あれ、夕方?
こんな感じでした。


こんな集中力が何時もでれば効率が良いのですけれど。
普段は気もそぞろ。
うまくいきません。
集中力が出ても、能率が良いのかは検証が必要です。
気持ちがわかれてしまっても効率良ければいい。
集中力ばかりに注目しても仕方ないですからね。






 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

睡眠誘導薬暴走族は渋滞が嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。