SSブログ

大風呂敷 [本・執筆]

とてつもない嘘が展開されるという意味が、大風呂敷です。
何でもカンでもくるみとる。
大変に便利な道具が風呂敷です。


創作活動していて夢みるのが、タイトルの行為。
バカデカい嘘で物語を作る。
実力が風呂敷を畳む技能を持てるようになりたい。
何でも思い通りの作品が作れそう。
作る自信が溢れる存在になる。
目標であり夢ですね。
大変な努力と勉強が必要です。



漫画とか読んで、風呂敷広げ過ぎだと感じる時があります。
しばらくして連載が中断したり、新作になったりします。
やり過ぎて畳めなくなった証拠ですね。
危惧した通りに至る。
ご愁傷様と心で念じばかりです。



何故に収集がつかなくなるか。
最近になって朧気ながら見えて来ました。
ここで解説はしません。
当事者になって検証したい。
考えが間違っていたら修正したいですからね。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風被害お参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。