SSブログ

衣替え [雑多なこと]

一気に秋になった気分がします。
日中と夜の気温差が大きいし、最高気温も下がりましたね。
これで本来の秋の模様です。


普段の装いも変わったのです。
Tシャツ短パンから、長袖長ズボン。
シャージマンに変身です。
田舎のオッサンだから基本手に上下がジャージ姿です。


出掛ける時はチノパンやカーゴパンツにロングスリーブ。
決めなくちゃイケない場所には、トラベルジャケット。
風通しの良い服を選んでいます。



それでも建物は冷房設定が様々で、寒いところと暑い場所がある。
その度に脱いだり着たりで、手荷物が変化する。
ビジネスマンは大変でしょうね~。




見た目は人柄を映し出す鏡。
中身は変わらなくても外見で変身するのです。
戦隊ヒーロと同じです。
見た目で強弱に変化が出るのです。
疎かにできませんね。
嫌いだけれど仕方ない部分です。



秋の装いは何時まで可能か。
冬支度は何時頃になるやら?




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アイデア悪夢資料集めて電子書籍! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。