SSブログ

回想夢 [コラム・ぼやき]

創作活動に行き詰まっている私です。
行き詰まるというより引出内無備といったところ。
カランポな引出です。
残りはあるようで、使い勝手も悪い気もしています。
「帯に短し襷に長し」みたいなものです。



こんな時は、昼間からノン・アルコール・ビールを飲む。
すると気分が切り替わるのです。
便利ですよこれは。


これに頼り過ぎるのも問題なんですけれどね。


夢に失敗した転換期の自分が出て来る。
転換期だったなと思えるからですね。
朝起きて考えさせられるのです。
後悔はしていませんが、ああそうかなって。


人生、半世紀も生きると色々ありました。
基本的には些細な事の積み重ねが転換期だった。
大きな節目は転換した証明でしかない。
そう感じるのです。



秋だからかな?





 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

行動時間がラストメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。