SSブログ

必需品になり [雑多なこと]

先に書いたと思いますがクーラーバッグです。
毎日活躍しています。
冷たい食事や飲み物を保温、保存します。


冷たい珈琲とか茶とか。
おにぎりや根菜類。
食中毒対策や熱中症防止。
酷暑には欠かせない。


食料だけでなく精神安定にも欠かせない。
生ぬるい珈琲、茶、炭酸飲料を飲まなくていい。
イライラを沈静化できる。


物思いを長くするのが作家です。
イライラしたら創作、想像なんてできません。
私は特にそうです。
静かで落ち着いた雰囲気が好き。
集中や瞑想ができる環境が必要です。
喧騒や感情的なのは駄目。
賑やかが好きな人と正反対。



クーラーバッグを持ち歩き、静かな場所を探す。
猫が居場所を探すようなものです。



 
CA3K0011.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋梅雨に思う浮遊体になり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。