SSブログ

totoBIG [驚いた事など]


昨晩に見たCMでキャリーオーバー81億円!
物凄い事をアピールしていたので買いました。
今年になって初めてのtotoBIGです。
ちなみに昨日はサマージャンボの最終販売日でした。



セラピストの書かれた本に記述がありました。
信じられない話の一つだと宣言した上ですが、
本当に信じないから宝くじは当たらないのだと。



その時の腑に落ちたのです。
確かにそうだと。
死ぬ気で願ったことは、殆どが叶ったのです。
自分の半世紀の経験でもそうでした。
心のどこかに疑いを感じた願いは叶わないのです。
そんな馬鹿なとか、まさかね。
そう思ったことは何一つ叶わなかった。
欲しくて欲しくて泣いてしまう事でも疑うと叶わない。



さらっと「あ、イケテいる」と思った事は「エ~!」と共に来た。
案外とアッサリと願いが現実になる。
その後に『偶然だから』と否定していた。
炭酸飲料が喉を通過するように感じた願いは叶っていた。
だから本を読んだ時に腑に落ちたのです。
確かにそうだと。



まあ、今回も店先に行った時に疑っていた自分が見えた。
ついでに行ったから「まあいいか」と買ったのです。
これでは当たらないのです。
そう6億円です。
ああ、勿体ないことした。



一切の疑念を排して考えたり感じたりは出来ない。
そんな精神構造の大人は皆無です。
常に疑うのが大人なのです。
だから騙され難いのです。
それが生き残る術だから当然ですね。
疑えない大人は酷い目に遭うのです。



売上確認の紙を見ながら感じた事。
これを本日のブログにしました。
無心に願う訓練をする。
それが目下の私の課題であり願いです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

献血して集中砲火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。