SSブログ

死後の世界 [本・執筆]

夏場なので怖い話。


先日にNHKで新作のシャーロックを見ました。
凄い楽しかった。
スピード感や展開が早過ぎて、解らない人も多かった。
情報過多な番組演出でした。




さて、その作者であるコナン・ドイルさん。
死んだ後に家族や友人に、たくさん連絡して来ました。
元祖降霊会です。
世界第一次対戦後のこと。
第二次対戦の情報も伝えていました。
そして霊界のことも。



数年前にスピリチュアルのブームがありました。
その源流です。



写真の本は絶版になった本と最新型。
黄色い本は行動心理学の本。
偶然性でコナンドイルに行き着きます。
狙っていないから、偶然的な導きです。
これもスピリチュアルなのでしょう。
出会うべく出会う。
本との出会い。



偶然性が実は必然である。
神の采配。
聖書にもあります。



ならば死後の世界。
あなたは信じますか?



 
130712_1325~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブイツイン岡目八目か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。