SSブログ

プール開き [道すがら]

思い掛けない場所から歓声が聞こえて来ました。
子供らの闊達な声。
夏の風物詩です。


今日から7月。
早いものです。
今年が半分終わったのですからね。



脚本コンペも作品を発送して、一段落したと思ったらもう一件。
アチラも頑張りましょうと講師からのアドバイス。
はいと、気軽に答える私。




やればヤル程上手くなる。
事実のようです。


けれども、
もう何も湧き上がらない。
全て使い尽くした。
両方の苦労から、何とか解放されたい。


発展型解放は見事に成し遂げる。
もう一つは逃げる。


今度はこの道と決めたのです。
本来なら不退転ですね。
期日に仕上げて自画自賛したい。
新人は賞を得て初めてブロです。


体育の授業でハシャぐ子供らの歓声を聞き、気軽な気分を分けて貰う。
思い詰めたって出来ないものは出来ません。
それだって事実です。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何が言いたいか期末テストか〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。