SSブログ

自己逃避、自己陶酔 [驚いた事など]

昔からの癖なのでしょう、記憶が跳ぶのです。
あれ? と感じると、時計の針が進んでいる。
冬場には風呂場で飛ぶから長期入浴になる。
春先からは食事の時間後にビックリしたりする。



妄想力が全開になると時空を超越するのです。
本人の肉体はそのままで、記憶と思考がワープする。
その発想力が創作活動を支えているのです。
けれど夢と同じで記録をしていないから記憶は断片的。
物語創作に繋がっていかない。
絵画とかには打って付けなのです。
思うに任せないのです。



今日も携帯電話でブログをupしたつもりで跳んでいました。
記事の記録が無くて、つい先ほど仰天していた。



自動車の運転中は危険なので考えませんが、電車ならOK。
注意しないと乗り過ごす。
一番のお気に入りは高速バスですね。
掛ける時間が一番合っているから。
長過ぎても、短くても駄目。
リスクが高くても駄目です。




夜に予定があって、ブログの更新が成されていないと焦る。
注意しなくちゃいけません。
夢見るオッサンは、見た目は美しく無いのですから。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己紹介、事故照会お茶がイイよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。