SSブログ

空梅雨 [雑多なこと]

元気に雨が降り、早一週間。
夏の日差しが真夏のようです。
梅雨は何処に行ったのでしょうか。
そろそろ雨乞いジンクスを発動しないとマズいかな。
雨が不可欠ですね。



天候不順で体調を壊していましたが、それは随分と過去になりました。
一旦回復して暑さから疲労蓄積して来ました。
何かと不調に成りやすくなった。
これも加齢現象かと感じているのです。

CA3K0007.JPG

昨日は心穏やかならぬ事件を知らされまして、心が静まりません。
人生は紆余曲折があるもの。
今日は今日で舞台キャスティングが変更になっているのを知る。
何があったのだろうと想像するのです。
これも紆余曲折です。
何が起きて起きないか。
誰にもわからない。


天気も人生もわからない。
わからないことがわかって、ホッとしない。
わかったのか、わからないのか?


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

依頼巡りコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。