SSブログ

バーベキュー会 [運動・ヘルス・ダイエット]

本日は雨の予想を裏切り、薄曇りの天気でした。
先週は雨かと思い、落胆していた私です。


さて仲良くみんなでと思ったのですが、集合場所にはオジサンばかり。
思ったような展開になりません。
買った木炭や着火剤も今一つの燃え方。
予想通りにはいきません。


それでも曇りの木陰で高原からの風を受け、楽しい焼食事会。
秘蔵レシピの肉や調味料もあり、こだわりの集い。
おじさんばかりで大正解でした。
女子供がいるとこうはならないですから。


沢山話をしながら焼き網を眺めて舌鼓。
貴重な時間を過ごせたのです。
夕方は風が寒い位でした。
山瀬は体に堪えます。




次回の会合を幹事さんに期待しつつ別れました。
今度は秋か来年です。
その位で丁度いいですね。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新課題曲が依頼巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。