SSブログ

漢と書いてオトコと読みません [本・執筆]

一部の漫画の表記で『漢』のルビにオトコと入れてある。
どのような政治や民族思想があるのか知りませんが当て字です。
しかも酷い無知が入っていると考えます。



漫画の編集者は人気らしい。
好きなジャンルの世界で働きたい。
それもわかる。
けれど、反日新聞社同様なこのような行動は慎むべき。
現在は日本は反中の真っただ中です。
中国人賛美するのは、作者の出生の問題でしょう。
民間レベルで洗脳活動されると不快感しか感じない。
ナショナリズムの煽るだけで。
問題を引き起こす導火線でしかない。




漫画しか読まないオバカ読者を洗脳する。
直ぐに出版社が訂正するのかと思ったら、数年らい継続中。
何時の間にか外資に乗っ取られてしまったみたい。
失われた20年で様変わりしていたのですね。



出版界も国外にコントロールされている。
だから漫画や雑誌は立読み専門にして買うの止めました。
物書きの勉強中ですが、そんな出版社の仕事はしたくない。
そう思うのです。
紙の時代もこれから衰退期。
新しい流れを見ながら、活動場所で探したいと思います。


バカにならないように勉強しなくちゃね。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマの撮影で電車の音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。