SSブログ

重金属?なの [運動・ヘルス・ダイエット]

少し前にニュースになっていました。
黄砂に含まれる重金属のことです。
中国から飛来する黄砂にPM2.5と重金属。
これが金属アレルギーを引き起こす。



今年の花粉症は昨年夏の酷暑で花粉が例年の数十倍だったらしい。
死ぬほどに辛かった今年の花粉症でした。
それが今も収まらない。
症状のピークは過ぎましたが症状が改善していません。
今年はオカシイと感じているのです。



例年だと桜が散ると収まる花粉症。
それが今もって変わらないのです。
それに皮膚のトラブルも例年の数倍の長さです。
特に頭の皮膚がひどい。



空から降り注ぐと考えると合点がゆきますからね。
髪に付着してトラブルを起こす。
そう考えると筋道が立ちますから。




丁寧なシャンプーを全身に施す今年の冬。
洗い過ぎも懸念されるので注意しています。
何事も程々にして優しくですからね。




憶測のブログ記事ですが、そう思う春の私なのです。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

言霊って?サービスか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。