SSブログ

宵闇せまり [道すがら]


雪のおかげで空気が綺麗です。
お陰様で夕焼け以降の宵闇を楽しめました。
一年に数回見られるくらいの現象です。
宵闇にも色々ありあますが青紫、群青と淡い赤の混色との対比。
絵には描けない美しさ。
写真にも表現できない。
人の目で味わう。
偶然の出会いです。



その色合いに冷え込んで行く気温。
身震いする状況に身震いする色合い。
堪らない数分間の芸術です。



絵に興味を持ち、写真もソコソコの知識。
色合いや色彩に興味が湧くし感動も出来る。
そんな経験と色別眼。
お金で買えない体感を持った訳ですね。



勿論色彩の技術家には素晴らしい絶対色感があるでしょう。
もっと磨いてモット味わいたい。
それが最高の感動と幸福だと想うのです。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お買い得かな?手書き文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。