SSブログ

頭痛の原因 [道すがら]

昼に散歩して戻って来たら猛烈に頭が痛くなってきた。
小雨の中1時間半も歩き回って風邪でもひいたかと思ったけれだ、
全く熱は無いのです。

昼になってお腹が減ってないからと、全く何も口にしないで出たから、
低血糖にでもなったかと思ったけれどそうでも無いよう。
無い知恵はそれなりに回ってる。

難しい事は考えてないから知恵熱でも無い。
体は濡れてないから風邪は当たらない。
変な物拾い食いしたなら腹痛の筈。
ハテと思っていたら。?

今日は気温が一気に下がったのでした。
脳天の冷やし過ぎです。
プール開きしたのに梅雨が明けず、一日水に浸かって掛かるアレです。
氷菓子を一気に口に入れ、食べ過ぎてなるあの症状です。
痛い訳だ。

仕方無いから、ネックウォーマー頭に巻いて暖めてます。
遅い昼飯も暖かいものにして体温上昇させてます。
暖かい冬の食も調達しました。
これで万全でしょう。?
焼き芋a.jpg

昨日の天気と一変した空模様。
体温の調節に服装の選択は欠かせません。
体調管理が重要な移ろい易い春です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

春の片付けキツネの嫁入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。