SSブログ

ルー大柴のCM [広告・宣伝記事]

最近また人気が出てきた『ルー大柴』。
自分の印象だと『変な親父』の行き過ぎギャグしか思い出せません。

動画配信されてる『PFU』と言う企業の、
『ScanSnap』製品のCMを見て思いました。
「ダイブ聞き易い上手なギャグになったな」と。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/?banner_id=pb

この方最近知ったのですが元々は舞台役者さん。
ファミリー・ミュージカル系などにも出演してる本物のエンタメ。
もう直ぐ老人に差しか掛かる年齢で、唄って踊れる本物の役者でした。
TVの印象は本人の資質を覆い隠すものです。
そう見直すと何でもコナス優れた演技者なんですね~。

自分はスキナーを良く使うのですが、
オート・シートの事務機を会社で使いながら、
自宅で使いたい、欲しいと思ってました。
この製品なら自宅の隅に置いても邪魔にならないと、
購買意欲が掻き立てられます。
『PFU』は元々ミニ・コンピュータのメーカとして有名。
家電メーカーじゃないから知名度が今一ですが、
有名老舗企業。
安心して購入できる製品だと思います。

≪動画URL≫
http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db

広告


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

腐れ縁解消本日も有給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。