SSブログ

熱中症? [お稽古・勉強]

熱中症に注意しなさいと言われる季節です。
屋外でなければ注意を怠ってします。

昨日の日曜日中偏頭痛が止まらず、風邪薬や頭痛薬を飲みましたが効果無く、
他に原因があるのではと心配してました。
年齢的に頭に関する病気も考えられます。

思い当たったのが熱中症。
土曜日の稽古は会館内の空調の効いた場所でしたが、
汗ばむ程に歌って動いたのに飲んだ水は500cc。
絶対に不足してます。
自宅でも普段の水分量。
補給不足。
トイレも朝済ませただけ。

ノーマークでした。

昨晩は多目に水を飲み続けて、今日はスッキリ。
予測は当たったのです。
汗だけで無く呼吸でも水分は逃げて行くのです。
これからも水分補給を忘れず体調に注意せねば。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。