SSブログ

ETC購入 [道すがら]


Web検索しながら思い出したのがETCの取り付け。
友人から耳寄りな情報を聞きながらすかっり忘れてた。
早々にお店に電話して手配したのです。
助成制度も今期限りです。

何かと普及の進まない日本のETC利用者。
仕事以外で高速道路使わないから、
全く要は無いのですが、
ETCカードだけは持っているのです。
無用の長物です。

機械が安ければ、
取り付けたいと思う人は居るものです。
自分もその一人です。
安ければ「要、不要」の区別無く取り付けたい。
その考えに従い購入したのでした。

利用する機会が何時かは判りませんが、
ひとまず「物欲大将」の要求は納まりました。
「欲にマミレテ生きている」と実感します。
ホント。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訃報 「鴨志田 護氏」ダルマ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。