SSブログ

F1マシン [コラム・ぼやき]

週末のお話なのですが、市内のHONDA販売店が
リニューアル記念に本物のF1マシンを展示しました。
広告やラジオCMで知っていたので、
早い時間なら混雑しないと思い、
カメラを持ち野次馬気分で出かけたのです。

HONDAは今年優勝したレースがあったので記念の年でした。
若い時は雑誌を見てレースに想いを馳せる日々。
地元でF1マシンを見るなんて、
一生無いと思っていたから凄く嬉しかった。
写真も沢山撮りました。

メーカーの持つ英知の集合体です。
レースクィーンは居ませんが、レーサーの実物風看板で十分。
新型のエンジンも展示されモーターショーのよう。
氷雨の降る中での観覧でしたが心は温まりました。

今度は何処かのTOYOTAでF1展示しないかな。
GTマシンでも良いのだけれど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。